万歩計日和

2017年8月  トップページへ  2017年10月

17.09.01(金) 日野皓正クインテットを初めて見た時のことを思い出してしまった・・・(18,701歩) 
17.09.02(土) いろんな人との出会いにより企画が少しずつ熟成していく。(6,256歩) 
17.09.04(月) しかもしつこく食い下がらないと何も始まらない・・・(6,256歩)
17.09.05(火) 都内が停電でJRなども止まったらしいが全く影響なく移動できた・・・。(14,467歩) 
17.09.06(水) ヒューストン、ケープカナベラル、ハンツビル・・・。(17,277歩) 
17.09.07(木) フアナ・モリーナみたいでいいですよね〜・・・(17,671歩) 
17.09.08(金) どれだけぼくを見知らぬ世界に引き込むエネルギーを放っているか・・・。(6,256歩)
17.09.09(土) なぜ初めて聴いたのに懐かしさを感じるんだろう・・・。(6,256歩)
17.09.10(日) 単に食い意地がはっているということにはなるんだけど・・・。(11,768歩)
17.09.12(火) あっという間に決まってしまったそのスピード感が心地よくって・・・。(21,183歩)
17.09.13(水) すぐに医者や接骨医ではなくヒーラーに診てもらわなくっちゃ・・・(20,885歩)
17.09.14(木) 人と人との繋がりがいずれ大きな波紋に広がる・・・(20,885歩) 
17.09.16(土) 断捨離という言葉が急に気になったので・・・。(13,665歩) 
17.09.17(日) 今日予定されていたgathering!は大事をとって中止・・・(0歩) 
17.09.18(月) ジョギングやっている人も間違ってます。もっと股関節や膝への負担を少なくしないと・・・(10,510歩)
17.09.19(火) 断捨離意志力自制心陰陽直感力!(19,030歩)
17.09.21(木) まるで悪夢のような夜を過ごしたのです・・・(17,061歩)
17.09.22(金) いじめられている自分がしらないうちに周囲の人をいじめていたりする。(0歩)
17.09.23(土) 急激になにか大きな変化に見舞われている気がするんだけど・・・(万歩計つけ忘れ)
17.09.24(日) 社会人になってから二度目の体重50Kg割れの原因は・・・。(15,157歩) 
17.09.25(月) これってもしかしてインディージョーンズなみ?(13,949歩)
17.09.26(火) すごいいきおいとおもいもかけない出来事で今日も一日が・・・(15,270歩)
17.09.27(水) このめくるめく浮遊感は70年代に感じたものに近いので・・・(11,464歩)
17.09.28(木) 七号食やら瞑想やらにのめり込んだはいいけれど・・・(10,042歩)
17.09.29(金) またたくまに9月もびゅんびゅん音をたてて過ぎ去ってしまった。(15,587歩)